本当に疲れていて、今日なんか栄養ドリンク的なのを飲んで
それでも、ヨロヨロした・・・休みが待ち遠しすぎる。
今日こそは早く寝よう。。
そんなときは肌荒れもひどいので気が滅入りますね。
気が滅入りながらも倉橋ヨエコさんを聴いています(笑)
けっこう好きでした!昭和の捨て犬!
歌詞がよく聞こえるし、昭和のニオイなのが好みです。
けっこうエグイ歌詞もあるし。
あと、ゲントウキって、今まで「南半球」っていうアルバムを昔
聴いたっきりだったのですが、すごくいいですねー。
すごいはまりました、どツボですよ!すてきだわ。
早速サイトとか見に行ってみたら、同じ歳で同じ誕生日だったので
勝手に親近感が沸いてますよ(笑)

幻燈名作劇場(初回限定盤)(DVD付)

幻燈名作劇場(初回限定盤)(DVD付)

関係ないけど、苫小牧で50回転ズのライブあるけど、対バンがハイボルテージとノーリグ
ちょっと行きたいけど、4月なので偶然に任せるしかないのです。
もちろん50回転ズ目当てで!苫小牧・・・お客さん入るのかなぁ。
しかもなんか行きにくい場所そうなライブハウス。
うん、多分いけないんだろうな、偶然に任せていけたことが無いし(笑)
4月に行きたいライブが8本もあるって一体どうしたらいいんだろう。
4個は絶対行きますけど。。