当たり前の話をしようよ〜♪

わーん、生アクビばっかり出る…、アタマぼーっとする。
また咳が止まらない病です、常に声枯れてる!もともと声低いのに余計。
メレンゲの「ルリア」を着うたフルでダウンロードしました。
携帯で音楽なんか聴かないと思ってたけど…リピートリピートで。
アルバム出るまでガマン!と思ってたのになー。
はー、やっぱりメレンゲ大好きだー。
クボさんの歌が好きー。
ところで昨日、いとうせいこうプレゼンツの「ホスーK」買いました。
シマシマが好きなため、もちろんベースのゼブラさんで!!。
今日ぶら下げてみたけど7500歩くらいしか歩いてなかった。
リカちゃん展とナンシー関の大ハンコ展も行きました。
昭和のリカちゃんかわい過ぎる・・・!サイケデリック
大ハンコ展はもう一度行きたいくらいに良かった!!すばらしい。
フライングキッズとかムーンライダーズのハンコもあった。
個人的には「忍者」があったのがオッ!と思いました。

仕事中にいつも「寝転がりたい」って考えてしまいます。
疲れてる!!ごろごろ。