山親爺スペシャル

ペニーレーンに電気グルーヴを見に行ってきました。 山親爺スペシャル!!
まず、瀧のマイクスタンドに山親爺(千秋庵のおせんべい)が
ピックのように4枚くらい刺さってた(笑) それを投げてた!ふふ。
どんだけtheジャイアントの時に棍棒で客の頭を
ボンボン叩いてた。
2列目の瀧のまん前で見たけど近すぎでした。
1メートル先に瀧がいたってカンジで!!
シルクハットみたいな帽子被ってましたが
顔がデカイ!!でもかっこいい。 動きがおかしくて笑いっぱなし。
古い曲もたくさんやってました。
B.B.Eとかマッドエビス、ビーチだよ電気グルーヴとか・・・
カメライフ、マイアミ天国とか!ヒイー。
えー!っていうすてきな選曲!
シャングリラの時に一人で抱き合ってキッスしてた(笑)

札幌はスペシャルということで、途中でシルクのパジャマに
マラカスを持った瀧が登場。 鳥居みゆきでした・・・みんな楽しそうにヒットエンドラーン!って
やってた(笑)瀧の目つきがおかしかったです。 化け物顔男(瀧)化け物眉男(卓球)・・・。

うーらーめーしーやー。

卓球のおもしろい夢の話があったけど、汚い話なので書きません。
デビュー当時に雑誌に「レオナルド熊そっくりのボーカルが
歌って踊る」って書かれたらしい。
それでレオナルド熊プリオって思いついたーとか言って
ゲラゲラ笑ってた、ふふ、よく考えたら面白くないけど、あはは。
あとCMJK(朝鮮 民主主義 人民 共和国)の略って言ってた!ふふ。

瀧がなぜか自転車のハンドルのみを持って登場。
それについてるブザー押させてもらった、プー。
スモークが尋常じゃないくらい炊かれて、なんか冷たいスモーク?
見たいなのもジャンジャン出て、演出がこってました。
でも匂いで具合悪くなった(笑)

なんか色々面白かったけど思い出せない。
消火器をサックス風に吹いてました、カッコイイ。
卓球はハスキー犬みたいなぬいぐるみの帽子被ってた。
シモネタ喋ってるとき楽しそうだった。。。ふふ。 いい顔だなぁ。

客(男性)をステージに上げて瀧がビールを口移し!
MTM(マウストゥマウス・笑)キモい(笑)

「TKって瀧のことだからな」
「PTK」

7時半に始まって終わったのが11時近く!ワー。
楽しすぎました!!今ムダに元気(笑)
とにかく騒いで踊って楽しかったなー。