ホテルが暑かった。

MGM2009-01-24

韓国旅行の前の日に、肋骨が折れていることが発覚したけど
行ってきました、思ってたよりも大丈夫だった!!
でもサポーターしてたから締め付けられて思ってたよりも
食べれなかった!!それが心残りですね。
千歳空港から直行便でてますが、その時間が微妙。
ホテルに着いたのが夜の八時ですよ、時間ない。
ひどい渋滞で車酔いしたー、道路が5車線とかあって怖い。
ネットで調べていったお店にたどり着き、ポッサムとチョッパル、
パジョンなどを食べました、どれも量が多くて肉祭りでした。
さすがの私も残したよ、すごい大食いなのに。。
出された味噌汁?みたいなのには刻んだニンニクが入ってた。
でもおいしくて満足!!食べ過ぎて苦しかった。
ロッテワールドを散歩して、スーパーで色々買い込む。
売ってるものすべて量が多い・・・、こんなにいらない(笑)
あっという間に12時過ぎ。

朝はクリスピークリームでドーナツ。
韓国でしか食べたことない(笑)できたてのドーナツおいしい。
マグカップとかドーナツシールとか買いました、かわいい・・。
屋台で色々ちょこちょこ食べた。
スンデきもいけど好きだ。
あと、日本ではあんまり買わない化粧品などをどんどん買ってみたり、
靴下を大量に買ってみたり。
お昼にサムゲタン食べたけどおいしかった!!
明洞までタクシーで1時間かかるのがもったいなかった。
かなりお腹一杯で晩ご飯たべなかったけど、ロッテリアでプルコギバーガー食べた。
まあまあでした、ロッテワールド内をふらふら、疲れて意識ない。
あっという間に一日が終わりまして、1時頃寝たけど、ホテル暑い。
4時おきだし!5時半にホテルを出て空港へ。。ねむーい。
ダンキンドーナツ食べたかった。

写真は後で追加できたらしてみます。