いきたい。

今年もゆうばり映画祭ありますね、行きたいなぁ。
無理そうだけど…いつか泊まりで行ってみたい!サブカル・・・。
ゆうばりって交通手段がねー、札幌とかだったらバス出たりするけど。
今月ライブないので来週韓国行ってきます。
2連休しかもらえないっぽいので、帰ってすぐ仕事直行、つらい。
旅の疲れまったく取れないよね。食メインです、寒そう韓国。
このあいだテレビに出てた韓国のスターがテクノカットでした。
ステキですね、テクノカット!!スッとしたテクノカットで。
メレンゲの新譜よすぎて眠れません。
シンセがもうキラキラ☆これからのライブに皆川さんがいないって本当ですか。
「メモリーマン」「魔法」が好き。
お菓子の家を作るキットを頂いたので作りたい。
この間購入したチェックのシャツのサイズがものすごいちょうどいい。
試着しないで買ったのだけれど、大きすぎず小さすぎず。