調子悪くてあたりまえ

MGM2009-08-19

エゾの帰りにすごい気持ち悪かった。
暑さかなぁ、吐きそうになりながら荷物を運んだ。
ほんと暑さに弱い。
でも、途中でソフトクリーム屋さんに2件寄った。
ソフトクリーム立て続けに2個食べたらすっきりしたけど
また具合悪くなり、白目&青い顔で帰宅。
とりあえず洗濯してお風呂、そして寝る。
2時間くらい寝て、家族で庭で焼肉した。
朦朧とした意識で肉を・・・。
何も食べてなかったからおいしかった。
また外で焼肉したい。
でも、5箇所も蚊に刺された。
そしてまた寝た、とにかく眠くて疲れた。
夏は終わった。
ipodグッドラックヘイワばかり聴いてます。
11月のライブ絶対行きたい!!ベッシー。