ライジングサン楽しかった!

真っ青な顔で帰宅。


今年は私、頑張りました。
全然休まず、全然寝ず、やればできるんです。
かなり満喫しました。
見たいライブがたくさんありすぎて、食べる暇もなかった。

天気もすごくよかった!夜も寒くなかったし。

一日目に見たもの
髭(HiGE)やっぱり髭ちゃん大好き!昼間のフェスっぽいかんじ。
いつもEZOの髭は最高!全員がよく見えて楽しかった。
THE BOOM懐かしい曲ばっかりで、ギャーでした。
「真夏の奇跡」やってた!
bonobosものすごい良いライブだった、蔡くんのお誕生日!
素敵過ぎて鳥肌!
真心ブラザーズ
どかーん!そしてヨーチはハンサム。
ワンマン絶対行きます。
yoshinori sunahara
まりんー!かっこよかった、美しいテクノ。
二日目に見たもの。
ザ50回転ズ調子に乗り、一番前で見たけど、肋骨折れそうでした。
ものすごいかっこよくて楽しかった!18曲もやったんだね。
やっぱり3ピースいいなぁ。

のあのわ

ボーカルの女の子かわいい!森ガール!
初めて聴いたけど好きなかんじでした、楽しそうだし。
スクービードゥー
いろんなところ強打!タオルでビンタ。
ものすごい楽しかった!汗だく!でもほんと死ぬかと思った。
今まで行ったライブの中で一番苦しかった。
変態!!
フライングキッズ好きな曲たくさん聴けたー!「我思うゆえに我あり」が大好きです。
クラブキング
キョンキョンが美しくかわいかった。
写真に写りこめてるかなぁ、客席に下りて、みんなで写真を撮ったよー。
ジャンケンは負けた。
グッドラックヘイワ
セッティングからギロギロと眺めてきました。
やっぱりカッコイイなぁ、疲れ吹っ飛びました。
CHARA
LOOPA(KAGAMI 卓球 TOBY
TOBYカワイイ!たのしすぎ、ハイタッチ何回もしました。
最後はサカナクションとかパフュームで盛り上がってました。
みんな狂いすぎ!

quasimode

キセル待ちで3曲。
ジャズでかっこいい!
キセル
なんと立って寝てしまったよー。
でも、ところどころおきてた(笑)お兄さんの声はやさしい。
弟さんのノコギリが癒し、「ギンヤンマ」すきすぎる。

すごい見てるよねー!
見たのは全部よかった。
やっぱり髭ちゃんすきすぎる!


クリスタルパレスは好きだなぁ。
またあとで追記します。