BUCHINUKI

リフォーム中で壁ぶち抜かれてます。
寒い・・・午前中は両親がいなかったので
原毛フェルトをちくちくしながら留守番。
さむすぎるし、うちのインコも戸惑ってます。
家にいるのもうるさいし、寒いのでアウトレットに行って
無駄遣い!最近無駄遣いがひどい。
帰って部屋にこもり、ストーブがんがんで
バナナマンの動画とか見てたら寝ちゃって
ひどい喉カラカラになって、自分のフガッって声で起きた。
途中で姉がお菓子を持ってきてくれたのは覚えてて
寝ぼけながらマシュマロ食べて、喉パッサパサになって
マシュマロに関する夢を見ました。
どーでもいいなぁ。
髭ちゃんにアイゴン加入ってびっくりですね。
クチロロにせいこうさんぐらいびっくり。
髭ちゃんのベスト、来月発売と勘違いしてて今日は買えなかった。

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)