好きだ

MGM2010-03-14

バナナマンの単独ライブ楽しかった!!
ゲラゲラ笑って、喉もおかしくなりました。
今ままでの傑作選だけあって、全部が面白かったーー。
表情もよく見えて、楽しさ倍増。
握手会もすごくうれしかったな。
流れ作業的なのじゃなく、ちゃんと握手してくれたよー。
二人ともすてき過ぎる!はぁ。
日村さんは思ったより細かった。
手がすごいホカホカしてあったかかった!
設楽さんすんごくかっこよくて緊張したーー。
わー、テレビのひと!(笑)
すんごくたのしかった!!


ライブ後もフーコックでベトナム料理食べたり
久々のピープルピープに行ったりで楽しい一日でした。
おいしいもの食べて、たくさん笑ってね。