4月いろいろ(タバコはくさい)

MGM2010-04-20

今月は休みのたびに出かけてた。
全部ライブだけど、いいものをたくさん見て
ストレス解消になりました、ありがとう。
KANさん→アナログフィッシュ竹内電気
ドブロク、モーモールルギャバン他。
どれもすてきなライブでしたーー。
KANさんはくだらない演出がいっぱいあって笑いました。
でもピアノ弾いてるKANさんが一番好きです。
ゲストコーナーに飽きたり、衣装が光りすぎて目が疲れたり(笑)
そしてアナログひさしぶりー。
これもすばらしいライブだったなー、感動した!
竹内電気もキラキラしてて、まぶしくてしょうがないですね。
もっとたくさん聞きたかったー、メロウな曲が聞きたい!
ライブはノリのいい曲ばかりなので。
そしてはじめてみたドブロクもすごくよかったー。
ベースがとんできてびっくりしたー、すごいね、かっこいいね。
曲のカンジがすごい好きだったよー、CD買えばよかったな。
今更欲しくなるわ。
モーモールルギャバンも演奏かっこよすぎ。
そして変態すぎ!好きだなぁ、たのしかった!
よだれが汚かった(笑)
エゾに出ないかなぁ、絶対出て欲しいわ。
終わったは11時過ぎてた!電車で行ってたらアウトでしたよ。
しかし5時間くらいスピリチュアルにいたら、タバコくさくて
若干老けました、ひどい顔、おばけ!
家に着いたの夜中の2時近かった・・・。
GLHがいけなかったのが残念すぎる!