ひいた、風邪

いつまで寒いんだ、もう・・・。
GWは一日も休みがありません、一週間勤務!びっちり。
考えるだけでイヤだわ。
でも、終わったらスクービー2DAYSあるから
それを楽しみにがんばる!
そして6月20日にグッドラッグヘイワが来るんだね。
あああ、行きたいです、行くだろうけど。
こんなに早く来てくれるなんて!
group_inouのレコ発だって。
スピリチュアルかぁ、タバコくさくなきゃいいのに。
最近、バカリズムのDVDばっかり見ています。
オンバトで久々にアトムさん見ました。
面白いね、DVD予約しなきゃ。
最近は人生で一番か・・っていうぐらいにイラッとすることが多い。
基本的にあんまりイラッとしないひとなのに。
反抗期もなかったぐらいに(笑)