一日目

私、頑張ったわ、今までにないくらいです。
殆ど休んでないし、寝てない。
もうね、寝たら終わりだと思ったから。。
もっと見たいのもあったので、後悔もしつつ。
怒髪天は楽しかった、すごかったなーー。
後ろ行っちゃうんだもんな、マイクのコード首に引っかかったよ、私(笑
面白くて、カッコよかった。
電気スチャは人多すぎてあんまり見えなかったけど、あの場所に入れただけで満足。
そのあと、スペシャの生放送で近くで見れた。
デキシーはいつも通りな印象だったけど、楽しかった。
モビーも出ていたよ。
ちょっとしか見れなかったyour song is goodもすごーく良くて、楽しくて、
全部見ればよかったなぁ。。
band has no nameは懐かしかったワ。
夜中のスクービーも見たかったけど、雨降りでドロドロになって寒気がしたので
お風呂に行ってしまった。。吉野家豚丼食べてテントに戻って速攻寝ました。
全然寒くなかったなー、夜なのに。