二日目

暑くて寝ていられなくて、割と早起き。
3時間くらいしか寝てないよー。
朝から夜中までフラフラし続けた。
デパペペを初めて見ました、しかも一番前で見ました。
これがもう、さいこうに良かった!癒されました、本当に。
元々こういうギターのインスト好きなのです。三浦君カワイイ。
その後、オレンジレンジをチラ見、キリキリマイ、わりとメタル声(笑
久々に見た氣志團はネタが変わっていて、面白かった。
ライブも聴きたかった曲ばかりだったよーー。
フジファブリックは初めてみたけど、すごい人で、あんまり見えなかった。
アーステントあーつーいー。でも、すごい良かった。
このとき氣志團ご一行が居たよ、団長がなんか喋ってたけど、聴こえなかった(笑
愛想をたくさん振りまいていた、団長だなぁ。。
リリー猫ひろしは見れるはずもなく、誰が入れたのー??と疑問。
ブラックホールに一度も入れなかった。

ゴンチチでまた癒されて、途中でライムスターに向かいました。
向かう途中にサケロックのハマケンが料理してた(笑
ライムスターも3曲くらいしか見れなかったけど、やっぱりカッコイイ。
すごい盛り上がっていたよ、キヨシローさんも出ていたよ。
フィッシュマンズはちゃんと見れなかったけど、歩きながら聞いてた。

ONJOを見に行ったら、時間が押してて、まだエゴラッピンも始まってなかった。
せっかくなので見たけど、これもカッコよくって、無敵でしたね、本当に。
ONJOは一番前で見ることが出来た。
カヒミが見れるなんて信じられない!信じられない!
とっても美しかったです、そして小さくてカワイイ。ウットリ。
音楽もすごく衝撃で迫力で、最初眠かったのに目が覚めた。
コーネリアスをなんとなく思い出す音でした。あんなの初めて。

そして、アジカンを途中から、カヒミでボーッとしていたため
身が入らなかったけど、最後の2曲ぐらいでハッとして、楽しんだ(笑
明後日から仕事がんばってください って言ってたねー、またハッとした。
そしてCKB!!これも前のほうで見れたけど、濃かった。
イロイロ詰め込んでいたなー、タイガー&ドラゴンを途中までしかやらないし(笑
ライムスターも登場して、テンションあがりました。最高によかったです。
そして、もう限界だったのでテントに戻ったのですが、またしても、
楽しそうなポメラニアンズが聴こえてきたのでくるりをちょっと見つつ
走ってポメラニアンズに行ったのです、楽しかったー。
ポメラニアンズ好きだわー、初めて聞いたけど。
テントに戻って、もう、ダメだーと思って寝てしまった。
んで、ラスト見なかったんです、アホだ!
でも、寝ながら斉藤和義を聞いてたのです、聴こえてきたのです。
ボンヤリとしつつ・・・楽しかったなーと思いながら、
起きたら9時過ぎてた!回りのテントがガラーンとしていたよ(笑

焼肉するために持っていた肉野菜が腐っていたよ。
雨で出来なかったから・・・あわわ。