雑記

MGM2006-05-22

ずっと前に買って忘れていたウィルキンソン
私は好きなんだけど、喉痛くなるよね、辛くて。
あと、胃も熱くなります、ジンジャーの力だね。
来月、苫小牧ロケの映画「バッシング」の上映会があるので行きたい。
小林監督はどうしてそんなに苫小牧にこだわるのか。
廃れた雰囲気かな、やっぱり。
舞台挨拶は大塚寧々と主演の女優さんがくるみたいです。
今回は香川照之は来ないけど、行くぞー。
大塚寧々は生で観たら本当に美しい!!

来月はセカイイチとかフラカンとか見に行きたいなぁと
思ってたけど、休みじゃなかったのでいけない。
行けるとしたらフジファブリックかなぁ。
(ペニーレーンまで行くのが面倒らしい)
でも、一つくらい行きたいなぁ。うーん。