おまつり(ヘビ女)

中学生くらいまでは好きだったんですけど
高校くらいからめんどくさくなり、行かないようになった。
(めんどくさいって何だろうね、冷めた子だよ)
でも、見世物小屋が気になる!ヘビ女の絵が怖い!トラウマ。
この間美容室行った時に、美容師のお姉さんに見世物小屋の話を聞いた。
かなりのインパクトの白装束的な格好のすごいおばあさんが登場し、
ヘビをバリバリ食うのだそうです!
「え?生?」って思ったのですが、乾燥ヘビだそう。
珍味的な・・!ヘビを食うことよりもおばあさん自体のインパクトが
勝っているらしいですよ(笑)乾燥ヘビのお陰で長生きしてそう。
いつか行きたいと思います、見世物小屋
(食べるんじゃなくて、「食う」だから)