お買い物★バーゲン行きたい

いつも結局何も買わないけど。除外品とか買うけど。
nimesからかわいいお知らせハガキが来てました。
スカートが欲しいです、ふんわりした。
いつもスカート買っても履かないんだけど、欲しい。
こないだトップランナーmina perhonenの皆川さんが出てたのを
見たら、またmina熱が!!高いからなかなか買えないんだけど。。
しかも、私にはサイズ小さいし(一回り痩せればよい)
なのでバックとかブローチとか小物ばっかり買ってしまう。
死ぬ気で買ったコートは何年も着てるから、元は取ってると思う。
今度は冬物のコートが欲しいなぁ。
yukinohiのコートの話はステキだった。。
裏地が黄色い理由。
擦り切れて黄色の裏地が見えてもきっとステキだろうな。