音速ライン@札幌コロニー

昨日行って参りました。
これがほんとにもう、すばらしく楽しかったー。
目の前に音速ラインがいる!これだけでもう、うう・・・と思いました。
大好きだけど、ライブも見れないし、現実味のないバンドだったのです。
前にインストアで藤井さんの弾き語りは見たけれど・・・。
ほんとに、長い間恋焦がれていたんですからー。
ライブレポとかほんとに書けないです・・・あわわ。
とにかく演奏がカッコよかったし、藤井さんの声と歌にグッときました。
MCはグダグダだけれど、楽しくて笑いっぱなし。
大久保さんのマスオさん似てた(笑)高い声!くくく。
今はもう、胸いっぱいで、昨日は眠れませんでした!!
もう、どうしようー、藤井さんステキ!!
音速ライン大好きですー。