スローモーションひとりごと

お酒

なんか3日間くらい時間がながーく感じた。
1時間がすごく長いっていうか・・なんなんだろう。
仕事以外はかなりダラリとしていました。
ああ、音速のライブ楽しすぎて、ずっと引きずってました。
そろそろシャッキリしたいですね。
キビキビ歩いたり。
いいライブは沢山観ているけれど、ほんと良すぎた、うれしかった。
鼻血出してる場合じゃない(また鼻血癖が再発)。
今月末はセカイイチとスクービー!楽しみだなぁ。
スクービーCD買ってないよ〜わ〜。
11月、ヴィーナスペーター札幌来るんだね、気になる。。
昔好きだったよ〜!渋谷系!!トラットリア!!
仕事休みだったら行きたいなぁ、うん。
通勤時間にメレンゲを聴いています。
「タイムマシーンについて」が最近すごく好きだー。
あと、「水槽」がなんか好き。。
いつかライブで聴きたい。
ああ、あと今年1回でもメレンゲ見れたらなー。
メレンゲポメラニアンズ、ヘアブレが観たい。