デキシード・ザ・エモンズ@札幌ベッシーホール

Tシャツ

ズバリ!ラストライブ!!ですよー、わーん。。
かなり楽しみにしていたんですが、もー、最後にこんなすごいライブを!!
すっごく良かったです。。
小声で「イエー!イエー!」を連発してしまいました。
いつもはロウなのに今回は自分的にはハイテンションで!!
いつもはジュリー前で見るのですが、今回はハッチ前で堪能しました。
ドラムが前にあったんですよー!すてきなドラムさばきがよく見えた。
もう、かなり笑顔ですてきなドラマーですよねー。
ドラムと自分の頭も叩いちゃったり(すごく自然に・笑)するところが好き・・。
ジュリーはやっぱりみんなのアイドルですねー。
歌とか表情とか動きとか全てがツボですよ、かっこいいよー。
「ヨーゼフ」とか「フィッシィ〜」とか嬉しすぎてウワーン!!

アンコールの時にハッチが言った言葉に涙が出そうでした。
やめてほしくないよーー。

アンコールは2回ありました。
すごく楽しいけど淋しいっていう複雑な気分でした。
ほんとに終わっちゃうんだなぁ。。
野音行けないけど、
いつか「キッチンみのる」に岩塩のサンドイッチを食べに行きたいです。
うーん、レポなんてできない・・・・。

帰りにTシャツを購入。
最後なのでサイン欲しかったなぁ、でも、出てこなかったのですー。
一瞬、出待ちをしようと思ったんですが、やめました、寒いから(笑)

来月は、電化アベジュリーがベッシーに来るんだって。
うーん、来月なんてもう休めないわよ!!泣きたい(笑)
偶然休みでありますように・・・

GOLD DISK

GOLD DISK

はまぞう、タイトルも違う。
i tunesに入れてもタイトルでないし(笑)

それにしてもこれだけ長い間(多分11年くらい)
好きだったバンドが解散。
まだ続きそうな感じがまだするし、
アルバムも良かったから、この曲とかがもうライブで聴けないなんて
信じられないー、野音行きたかったなぁ。。