samui!!!

寒いけど、部屋にストーブを持ち込むのが重たいので
明日からにしよう。
もうマフラー巻いて通勤してますよ。
でも、パーカーで(笑)
去年に続いて今年もまたラベンハムを買いました。
そして古着でkate spadeのコートも買った。
上着ばかりで中に着るのはTシャツばかり(笑)
しかもバンドTシャツかボーダーばかり。
先ほどスペシャメレンゲの「underworld」のPV見た!!
やー、すっごくすてきな曲だよー、うわーん。
PVも映画ガラミだけど雰囲気のある感じ。
噂のくるくるパーマのクボさんも似合ってましたよ!!
とりあえず今、録画して3回見た(笑)
演奏シーンもいいですね。
やー、もう、メレンゲのライブ行きたいよー。
やっぱりメレンゲがすごく好きだなぁ。
ときめきっぱなしですーー。