フラワーカンパニーズ@苫小牧 音楽館

かなりでかいサイン

どうせなら対バンもちゃんと見ようと思い、開演時間に間に合うように
行ったのですが、がらーんとしててびっくり・・・。
ほんとにココに来て良かったのかな?って思っちゃったです(笑)
1バンド目は苦手だったけど2バンド目(アイアンパンティー)は面白かったです。
エアギターやってた(笑)50回転ズとアベジュリーの出るイベントにも出るそう。
いやぁ、もう、フラカン!めちゃくちゃ良かったー。
すごい楽しかったー!新しいアルバム聴いてなかったんですけど
そんなのお構いナシに楽しめました!!やっぱり「深夜高速」にやられた!
「初恋」とのつながりがよかったなぁ、グッと来た!
アンコールで「俺たちハタチ族」をやって懐かしすぎて大変!!
かなり興奮でした、手をいっぱい挙げてしまいました。
アンコールの時に埼玉から遠征してたファンの人が前を譲ってくれて
近すぎた!(笑)圭介さんの顔が50センチくらい前にあった!ヒイ。
そしてやっぱりグレートさんの笑顔が良すぎた、楽しそう。
グレートさんがこれから色んな街でライブやりたいって言ってました。
2,3年後になるかわからんけど、また来るみたいな事言ってくれてたよー。
あー、私、ライブレポなんてかけないや(笑)とにかく楽しかった。
圭介さんのマイクのコードくわえて(薔薇風に)手を叩くのがすてき。

帰りに物販で圭介さんの歌詞集とTシャツを買いました。
ちゃんと名前を聞いてくれてサインをしてくれたー。
名前、「恵です」って言ったら「点は付くの?」って言われた(笑)点??
グレートさんと圭介さんに携帯にサインしてもらって、写真も撮って貰った。
今までに無いミーハー行動しちゃいました、アハハ・・・。
握手5,6回したもん、しつこい(笑)
全員にサインを頂いてかなり満足、あーうれしい!!

イッツオンリーロッキュンロール―鈴木圭介全歌詞集 (DDブックシリーズ)

イッツオンリーロッキュンロール―鈴木圭介全歌詞集 (DDブックシリーズ)