追記(MC思い出し)

○苫小牧はフェリーで着くから苫小牧歴は長いらしい。
いつも駅前のダイエーで買出し、ダイエーの向いにある
中華やサンの豚丼がおいしいと言ってました。
圭介さんが今まで食べてきた中でベストオブ食物(しょくもつ)だと言ってました(笑)
地元っ子でもあんまり行ったことある人聞いたこと無いお店(笑)
あと、ダイエーの名前が「えがお」になった事を
店の名前として全然良くないよねって・・(笑)
○ライブ前にアゴの髭だけを剃ったら電気かみそりの充電がきれて、悲しかったとのこと(笑)
チョビヒゲ、チャップリンヒトラー
反対なら今の若者の感じなのに。

Tシャツ「30歳以下は信じるな」オトナだねぇ。