髭(HiGE)@札幌ベッシーホール

たからもの


やぁー、楽しかった!かっこよかった!
最初はちょっとゆるゆる〜とした感じで見てたのですが
後半は静かに熱くなってました(笑)
斉藤さん側のすごい端っこで見てたんですが
端っこなのにすごい押されて、こんな感じ久しぶり!って
思ってなんか楽しかった。
押されドコロが悪くなかったので余裕でした(?)
レポれない!!(笑)

1 MR.アメリ
2 ブラッディ・マリー、気をつけろ!
3 ヒサシ,カリメロ
4 王様はロバのいうとおり
5 デーモン&サタン
6 ギルティーは罪な奴
7 せってん
8 ランチ
9 右脳の片隅にて
10 Good Feelin'
11 ハートのキング
12 ネアンデルタール Punks Fuck Off!
13 ハートに火をつけて
14 ダーティーな世界
15 髭は赤、ベートーヴェンは黒
16 ロックンロールと五人の囚人
アンコール 1
17 イギー・ポップによろしく
18 髭曲 第13番 二長調
19 白い薔薇が白い薔薇であるように
アンコール 2
20 ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク (新曲)
21 ブラームスの子守唄

「せってん」よかったなぁー。
まあ、どれもこれもカッコよかったです!!
ネアンデルタール〜」のイントロのギターが本当に好き、燃えるー。
そこから私が静かに燃えた(笑)でも、静かに。
アンコールの時に須藤さんがペットボトルのフタを鼻にテープで貼り付けて
ドラえもんだよー」って言ってた!!
ウサギをぶらさげたコテちゃんが「アンコールは30曲やります!」って言ってて
「1曲を10曲として30曲」って(笑)
そしたら斉藤さんが須藤さんのドラえもんを見て
「これがもう1曲だから!」って(笑)
登場する時に階段の所で須藤さんが「ステージまで連れてってくれー」
みたいな事言って客席に下りて(ダイブ?)ステージまで連れてってもらってた!
あああ、おかしい!おかしい・・・。
須藤さんのギター預かり、弾かせてもらった!!
すごい思い出になりました、ありがとう!うれしかった!
ゆるい私にストラップかけてくれて・・(笑)

髭ちゃん、全員カッコいい!!すごいバンドだなぁ、どきどきする。
次はペニーレーンで3月、ピロウズと対バンだって!

なんか8時半とかに終わっちゃったので、
友達と興奮しながらミスドで語った。
また濃いラムコークのせいで酔っ払い&耳鳴りで大声で(笑)