たいへん疲れた

体がだるいし、顔もだるい(笑)
昨日は大好きなお店でお茶してきました。
「石渡紅茶」下にあるケーキ屋さんのケーキが大好きで
どれもおいしそうで、2個食べたい!っていつも思う・・・。
ほんと選べないんだけど、白いチーズケーキにしました。
欲張ってスコーンも食べました。
クロデッドクリームさいこう!洋ナシのジャムもおいしかった・・。
紅茶はダージリンセカンドフラッシュを。
ダージリン大好き!でも、やっぱりファーストフラッシュが好き。
とにかく落ち着くし大人ムードなお店です!

あと、小学生以来の青少年科学館にもいって
プラネタリウム見てきました!すごくよかった!
説明のお兄さんの優しい話し方で和んだ。
冬は星がはっきり見えてきれいなんですよねぇ。
科学館楽しい!またゆっくり行きたい。