うわごと・・

昨日の夕方眠すぎて、一人で「眠い…」とボソッと言ってしまったり。
こうやってヒトリゴトが多くなっていくのかなぁ(笑)
itunesプレクトラムの「FLOW」を入れたら90年代ミュージックっていうのに
分類されました!わぁ〜、90年代!この曲大好きです。
「あの娘は3時を夕方とよんだ」っていう歌詞が衝撃すぎたあの頃。
久々にこの曲を聴いて、来年はプレクトラムを見に東京へ行こう!と思いました。
遠慮しないで休みをとりたい…。
来年はもっと動きたいです、遠慮癖が邪魔をして・・。
もっと図々しくしていこうかと(笑)
ノーナの「free soul」が欲しいです。

free soul-free soul of NONA REEVES-

free soul-free soul of NONA REEVES-

FLOW

FLOW