「弓」を観ました。

http://www.yumi-movie.net/
私は韓国映画が大好きです。
中でもキム・ギドク監督の作品がすごく好き。
サマリアからはちょっと描写が優しくなった感じ。
その前までは、好きなんだけど、一回みればいいかな?って感じ。
表現がエグすぎるんですよねぇ。
サマリア→うつせみ→弓あたりは安心して観れました。
いやー、前置き長いけど、「弓」は素晴らしいですよ。
サイトにこまかくあらすじ書きすぎな気がするけど・・。
主人公の二人は名前もないし、セリフも無く目の演技。
サマリアの時もそうだったけど、ハン・ヨルムちゃんの演技
表情がすごいです、笑顔とかかわいいんだけど、かわいい!っていう
んじゃなくて、エロさと、幼さと・・。
とにかくグッときます。
最後のほう泣いたよ・・映画館、お客さん二人だけだったから
鼻水ずるずるーって(笑)
今年の締めに美しい映画が見れてよかったです。