寝てばっかり

最近はなんだかダルくって、仕事以外はひきこもりです。
久々にプレクトラムのライブ盤聴いてました。
これ、韓国のライブなんだなぁ、いいなぁ。

LIVE 4 LIVE

LIVE 4 LIVE

あとは、ずーっとサカノボルトフラバルスを。
ホントにねー、いいんだよ、これ。
キュンキュンしますよ。

あと、寝る前にザゼンボーイズを聴きながら寝たら
わけのわからない夢を見ました(笑)

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

ヘアブレのアルバム予約しました。
ハイラインはTシャツ付き!ステキ。
QUIPも頼んでおいた!!QUIPこの辺に売ってないから・・・。

このあいだ買ったfogの斜めがけバッグは、やっぱりヒモが短いかんじ。
短いかなぁ?と思いつつ買ったのだけれど。
でも、使うぞ・・姉にお坊さんの前掛けみたいだと言われた(笑)

あー、ちょっと雪降ったなぁ。