なんにもないです。

マフィン

雪が沢山降ったのに、まだコンバースのオールスター(ロウカット)で
粘ってます!さすがに雪がしみて冷たい。
いっぱい降ったら長靴だなぁ、エゾ用に買ったモノ・・(笑)
今履いてるのは潰してやる。
ほんとに最近何も楽しい事が無い〜。
腰が痛いし、足がすごいダルイ!ダルさが取れない。
とりあえず毎日、徹夜で音楽聴いてます。
徹夜でやることじゃない・・・。
睡眠時間を削ってまで癒されたい(笑)
ネットで買い物しようにも、そんなに欲しい物もないー。

ほほえみがとまらない

ほほえみがとまらない

久々にこれ聴いたらいいな、好きだな。
サカノボルトフラバルスを聴くのがやめられないよ。
メレンゲの時と同じだー、抜け出せない。