道がつるつる

2月に雨が降るってイヤだなぁ・・・。
道が半端じゃなくスケートリンクのようにツルツルです。
足に変な力が入って筋肉痛になります・・・。
音速のライブ、札幌が無いから「もう〜!」って思ってたんですが、
友達と音速のライブを口実に会おうという事になったので
AXのライブ行く気マンマンになりました〜、ワーイ、藤井さん!
音速のライブ+雑貨屋めぐり!5月が楽しみです。
私なんて東京、4,5年ぶりくらいに行きますよ・・。
昔、遠距離恋愛してて、それ以来!、わあ!(笑)
甘酸っぱい!それから行ってないんだ!懐かしすぎる・・。
今、BSフジでいとうせいこうみうらじゅんの「メガネ番長」っていう
番組がやってました、静かにオモシロイ・・・。
MJの喋り方が好きです、ふふふ。
延々とメガネ橋を眺めてました!ワッフル!