届いたイロイロ

EVEN BEAT(初回限定盤)
ヘアブレの新譜。
ハイライン通販で買いました!!Tシャツ付いてました。
友達の分も一緒に頼んだのですが、Tシャツは色んなカラーがあるみたい。
水色と黄色が送られてきたので、話し合って決めます(笑)
手作りっぽく字がかすれていました。
まだ聴いてません〜、聴くの楽しみ。
あと、nittの「ジャスミンの花を飾ろう」も買いました。
すごくポップだー、声がいいね!アルバム買うなぁ。
一緒にQUIPも頼んだので、これから読みます。
とりあえず、クボさんのコラムだけ読んだ!!
ああ、CDJの本も見ましたが、オフショットのクボさんが光ってました(笑)
なんだろ、あの写真、さわやか・・キラキラしてた!
メレンゲのほかのメンバーは探せなかったけど、写ってたのかなぁ?
サインのところにアッキーさんや皆川さんのサインが小さくありました。
つよしくんのがどこにあるか分からなかったわ。
あと、髭ちゃんチェックは忘れずに。
やっぱり卓球はイイ顔してたなー、あとeyの吉野さん!イイ顔!