地震あったら・・

ひつじクッキー

部屋がCDやら、本、DVDなどで埋もれています。
絶対地震があったら崩れる!オタク部屋なので、
兄が使ってた空き部屋をCD置き場にすることに勝手に決めて
棚を買ってきました!一箇所に整理できる喜び・・。
とにかく何でも集める人なので、売ったりとか全然してないから
ヒドイ量があると思われます。
なのに、今日はトライセラのアルバム2枚とスネオヘアーのアルバムを
中古屋で購入してしまいました・・。
聴くものいっぱいあるのに。
だって、安かったんだものー。

カナシミ

カナシミ

KING OF THE JUNGLE

KING OF THE JUNGLE

雑誌とかはホント捨てられない。
高校時代に買った電気グルーヴ表紙の雑誌(宝島、PATIPATIなど・・笑)とか・・。
捨てようと思うけど、パラパラとめくっているうちに楽しくなります、ダメだ。
初期の電気は大好きなので・・アハハ・・。
oliveやpeeweeも!!片付けにならない。