cornelius group「sensous synchronized show」札幌PENNYLANE24

いやー、もう、すごく良かったですー。
幕が開いただけで鳥肌が立ちました!震えた(笑)
音、映像、照明、全てがカッコよかった。
今まで見た中で一番楽しかったなぁ。
昔の曲も結構やってました!「brandnew season」とか嬉しかった。
やっぱりこの曲は大好きです。
ステージに上がってテルミンを弾かせられていたお兄さん、
いい顔してたから2回もやらせてもらえたんですね。
テルミン弾いてる時の小山田さんのポーズと顔、映像が良くって
写真に撮ってTシャツにしたいなぁって下らないことを思ったり、
あと、お客さんをスクリーンに映していじってたのがおかしかった!
なんか音が鳴る大きい電卓?みたいなやつのボタン押させてもらったー。
友達に渡したので、さらに受け取って隣の人に渡したよ(笑)
最後の「sleep warm」とかすごく良かった。
あらきさんのフルート?すごい優しかったな。
メンバーがステキすぎです!!大好きな人ばかり!
なんか、ロクな感想書けないや・・、ごめんなさい。
これからしばらく「sensous」が通勤のお供になりそうです。