テンションは低い

昨日はテンション上げるためコーネリアスTシャツを
来て仕事行きました。
これがね、カワイイんだよー。
開演前に買って、帰りに別のもう一枚欲しくなって
オトナ買いしようと思ったんだけど、
サイズが無かった!
無駄遣いを防げてよかったのかもしれない。
ユナイテッドバンブーとのコラボのは7000円とかで
高すぎ!グッズの値段見えなくて、
バッジも買ってみたら1000円もした。
小さいバッジ3個なのに(笑)高いよね?

ミドリカワさんの新譜ってソニーじゃなくて
UKプロジェクトから出たんだねぇ。
だから、「母さん」とかも歌入りで収録できたんですねー。
だってね、インストで入れられてもねーって感じでしたよね。
ほんといいアルバムだなぁ。
轢き逃げ、整形、万引き、オレオレ詐欺、ディープすぎる。
ライブが楽しみでたまりません!!
一年前はキモイと思ってたのに(笑)大好きだー!わー。

ところで、メレンゲのクボさんソロの弾き語りでKANの曲やったんですねー。
あー、いいなぁ、聴いてみたいよー。
メレンゲの新譜とかライブとかの情報が早く出たらいいなぁ。
かなりメレンゲが恋しいですー。