購入

HITS!!

HITS!!

シングルを聴いて気に入った竹電さん。
ジャケットがダサくてステキだね。
あと、裏ジャケの写真すご過ぎ!キモイ(笑)
でも一番ロン毛のカレーは飲み物の彼が気になるわぁ。
しかもいい声!!しかも道産子。
光GENJIのTシャツの人もいるしね・・アハハ。
しかも若いと聴いてビックリ!みんな21歳くらいだってー。
曲とかはステキですよ、キラッキラ☆してます。
キラキラしたキワモノ(笑)
DAYDREAM PARK

DAYDREAM PARK

ノーナはライブ行けないのに、すごいイイっていう噂なので買いました。
ノーナ大好きだったのに久々にCD買いました!!
こーれーはー、ライブ見たくなるなぁ。。ああ。