音速ライン@渋谷AX

忘れないうちに書いておこうと思ったのに、もう日にちが経ってしまった。
藤井さん側でマッタリと鑑賞!全然押されたりしなくて良かった!
大久保さん側はすごかったみたいですけど・・。
やー、すごく良かったです!!セットリストとか最高。
(でも覚えてない!!最高と言いつつ・笑)
大きい「バン!!!」って音が鳴って花火的なものが「ドーン!」と
すごい(笑)屋内であんなのはじめて見た〜〜、音にビックリした。
1曲目から新曲なのか?知らない曲っていうのもスゴイ。
「未来サントラ」や「声」が聴けたのがすごい嬉しかったー!
どっちも大好きでライブで聴いてみたかったのです。
MCは相変わらずな様子でダラダラと長かった(笑)
ありがとうありがとう!って何回も言ってて、大久保さんがなんともいえない声で
笑ってました、ふふ。
同じ日にエルレ@幕張やアシッドマン@武道館もあったのに
きてくれてありがとうって。
あとで、そのままの歌詞の唄も歌ってたよー(笑)
「ありがとうの唄」は会場に入るときに歌詞が配られて皆で歌ってた。
(私はもちろん口パクよ・笑)ライブ前に外で撮ったらしいお客さんの
写真が映像で流れてました。
真昼の月」はライブで聴くとさらに良いね、大好きだー。
ブログに書いてあった「大切なお知らせ」は11月にビールナイト開催だそう。
音速ラインが前座か?っていうくらいすごい人が出るような事言ってた(笑)
場所はナントカイーストだそうです、いいなぁ・・。
それにしてもMCのダラダラ具合が面白すぎるんだけど、あれでいいのー?って
思っちゃう!マーシャルの上にロボットが居ましたー、三四郎
藤井さんが持ち上げた途端に腕がもげてた(笑)
あと、後半にもっと盛り上げていくような・・意味合いで言ったのか
「ボディトークをー」とか言って大久保さんに「エロいし、古い」みたいな事を
言われてました(笑)
MCのことばっかりだー、ぎゃー。

アンコールも2回あって、やらないのかと思ってた「ナツメ」も聴けました。
ほんとキュンとなるー!しかも最後のジャムセッションがカッコいい〜。

01.新曲??
02.コトノハ
03.ヒグラシ
04.声
05.夕凪の橋

06.真昼の月
07.流星ライン
08.観覧車
09.スナフ

10.ありがとうの唄
11.恋うた
12.スローライフ
13.テンダー
14.未来サントラ
15.新曲??

16.逢いたい
17.逢瀬川
18.街風

☆アンコール
19.みずいろの町
20.上昇気流

☆アンコール
21.ナツメ