おひさしぶりです。

カレー

最近こっちの日記をサボりすぎてました!!
mixiの方ではマメに書いているのですが・・。
東京日記も書けずに終わってしまいそうです。
先週はベッシーでヘアブレ、アンカウ、VOLAナドを見てきました。
どれもすごく良かった!!アンカウはすごくロックなバンドになっていた。
前に見たときとかなり印象が違いましたよ、カッコいい!!
ヘアブレもすごく良かった!吉田君の煽りに手を叩かずにいられなかったり
布谷君の声がすごく伸びていてキレイだった。
もっと見たかったなぁ、ワンマンとか見て見たい。
そしてVOLAがかなり好きになってしまいました、全然知らなかったのになぁ、名前しか。
最初の音聞いたとたんに走り出しましたよ・・・好きだーと思って。
なんか今までいなかったですよね、こんなバンド。
時間があっという間だったー、お酒も入ってたのですごいピョンピョン跳ねてしまった。
あー、音源欲しい!!とりあえず、itunesの残高残ってたのでシングルをダウンロード。