RSR一日目(mixiに書いたのと同じです)

MGM2007-08-17

朝7時に出発!天気は微妙でしたが
暑いよりはイイ!!
意外にスムーズに入れてテントを張る。
すごいイイ場所だった!ガチャガチャのすぐ近く!

ジャイアンTシャツに着替えて記念撮影。
ガチャガチャにいったらたくさんのジャイアンに出会えた。
嬉しかった!集結って感じだったな。
バッジは髭ちゃんが出ずにムキになる(笑)
無駄にスクービーとかいっぱい集める。

ライブ一発目はサケロック!ゆるいインスト!
星野君がすごいサワヤカで惚れる。
ハマケンはやっぱりかわいいなぁ!ちやほやされたいらしい。
チャラとTOSHI、さかなくんのマネしてました、ふふふ。
あれってさかなくんなのかわかんないけど、おかしい。
ハマケン好きだなぁ。
音楽も好きー。

ハナレグミをききながら、ふらふらとカレーを食べてから
カヒミカリィを見ました!すごい美しいわ。
そしてカワイイ!!最初眠くなったけど、後半イイ曲
いっぱいやってたー、MCもけっこうあって
プラスチックバックの話が印象的でした。
しかもイイ曲。小沢君が何してるかちょっと知ってるって
言ってたなぁ〜。

その後は走って8ottoカッコよかったです。
ドラムボーカル!声が渋かったな。

テントで一休みしてふらふら。
みっかさんと会って一杯飲む。

そのあとバクチク見ました!あっちゃんキラキラしてた。
モビーとかFKのハマちゃんとかも見に来てました。

一休みしてキャンパーの時間帯に。

ロデキャプの途中から見る、ロックだなぁ。
スクービーは場所を譲ってくれた方がいた為
前の方で見れました!ベストアクトだった!!
私はROPPONGIでドキドキしまくりました、なんなの!
かっこいいっていうの。
踊りまくった!ビークルやらソイルやらも出ました。
すごい盛り上がった!よれよれになりました。


その後温泉に入りに行き、全然寝ないで朝になりました。
寝れないよー・・・。