RSR二日目(mixiに書いたのと同じです)

MGM2007-08-19

全然寝てない〜。
朝からバッジ交換で髭ちゃんLOOPAを沢山手に入れる。
なんでこういうことしちゃうんだろ(笑)

まず勝手にしやがれを見に行きましたが
寝不足とカラダが痛いので座ってみてました。
心の中で「愚か者」を一緒に歌ってみたり。
カッコよかったです!

サンに行きthe pillowsを見る。
すごい良かった!!ゆるりといい感じで見れた!
スケアクロウは最近の曲のなかで一番好きです。
ワンマンの期待が高まりました!!やっぱりかっこいいね。
私はいつもシンちゃんに癒されます。
アジカン見ようと思ったのに疲れすぎてテントに戻ったら
ハマケンの声がして出て行ったらそこで胴上げしてた(笑)
ハマケンを手に上で泳がせるっていうのに参加。
最後尾にいたら肩を組まれて「スペシャボーイズ!」(笑)
ハズカしいったらありゃしない。
でもテンション上がった!ハマケンはかわいいなぁ。

ジョー山中をちらりと見る。
髪長い!なんかいい曲やってわー、楽しくなってくる。

その後はCRJのところでスクービーのトーク見ました。
かなり面白かった!コヤマシュウがマリオ3をやってる
所を見れて面白かった、モビーはルイージ姿が良く似合います。
おしゃべりも脱線しまくりでした、ふふ。
楽しかった!!1時間ぐらいやってたかなぁ。

花火も見つつ
終わってからダッシュコーネリアスグループ!
あんまり見えなかったけど良かった〜!!
野外で見るのもイイ。sleepwarm大好き!
小山田君ボーダーでしたね、オサレだわぁ、好き!!
コーネリアスTシャツ2枚とも買いました、オサレ。

テントに戻って少し休み。
トイレの長い列に並びつつテナーを聴く、人すごい。

次は待ちに待った髭ちゃん
だけど、あんまり見えなかった、ステージ低いね。
音チェックで「アメニウタエバ」けだるい感じのアレンジで
やっててそれがいいなぁって思った。
見えなくても楽しかった!!うふふ。

またテントで休んで髭ちゃんサイン会。
すごい列になってて、1時間くらいかかったかな。
でも見てるのが楽しかった!興奮しまくり!(笑)
サインに名前入れてもらいました。
みんな優しい笑顔でした、うふふ。

そのあとテントに戻ろうと思ったけど寝ちゃう!と思い
LOOPAでDISCO TWINSを見る、すごい良かったけど
自分が弱っててしかも寒かったので30分くらいでテントに
と思ったけど、途中で姉と合流してラーメンを食べたり
道端で死にそうになったりしてました。

COCCOのカウントダウンが聞けた!私はあの曲がすごい好きだ。

また死ぬと思ったのでLOOPAに走り、踊る。
TOBYの笑顔に和む。

須藤さんと斉藤さんとフィリポがいる!!
テンションが上がった原因ですが、TOBYがすごい楽しい。
幸せ気分!うおー(半寝状態で)

わけのわからない踊りを踊り
ピエール瀧登場!!ギャー!大好物!(笑)
「人すくねー!」って・・・。
TASAKAのDJはカッコいい!
そして諦めてた卓球!嬉しくて髭ちゃんのことも
ちょっと忘れたもんな・・・アハハ。
卓球のありがたさを感じました。
卓球も見てると和むわ〜。
いつも最後は寝て終わりだったけど
朝を迎える時はいつもLOOPAだなぁ。
動いてないと寝ちゃう。

髭ちゃんと少しおしゃべりも出来て楽しかった!
みんないい人だった・・・、カッコよかった。
DAISUKI!須藤さんが「すばらしい出会いだね」って言ってた。
また惚れ直した(目が半分しか開いてない状態で)。

とにかく瞼がむくんでます・・・。

朝日がキレイだった。

曽我部は一番好きなLOVE SICKが聴けてうれしかった。

あそんでくれた皆さんありがとう!!