ライブ

最近は自動車学校三昧だったのですが、3日間お休みにして、
16日はピロウズ、17日はNG3を見てきました。
ピロウズはいつもペニーレーンなのに今回はゼップでお客さんもいっぱい。
さすが18周年のお誕生日ライブ!特別な夜って感じでした。
なんかペニーレーンでみるより近い感じがした。
なつかしの曲では「巴里の女性マリー」とかやりました。
でも、思ったよりは古いのやらなかったかもしれない。
私の好きな3人になってからの初期とか。
もしかしたハレー彗星とかやるかなぁとおもったけれど。
スケアクロウのときとかすごいグッときた。
さわおさんもそんな感じの表情だったと思う。
アンコールも3回あってビックリしました!昔は1回もやらなかったよね?(笑)
大きいバスターくんが膨らんだ時はおお!って思った。
派手な演出!、しぼんでいく時にしんちゃんがよけてました(笑)
アンコールから出てきたときにさわおさんが近くにきた!
でも、一度ステージから落ちました(笑)ふふ。
しかし密集地帯にいたために濡れねずみみたいになりました・・・。
思いっきり風邪ひいた!後ろに熱唱男子がいて、ギャッとなりました。
うたってもいいけど、もっと小さい声でお願いします。いい夜でした。
そして、次の日はN.G.THREE!!!@スピリチュアルラウンジ
札幌のバンドもどれも良かったです!上手いバンドばかりだなぁって思った。
でも、前の日の疲れが出てて、一緒に行った人みんなグロッキー(笑)
でも、N.G.THREEが出てきて疲れも吹っ飛とびました!本当にかっこいい・・・。
高校時代、狂ったように聴いた曲もいっぱい聴けたよ。うおーん。
新井さんや浦さんの別のバンドは何度か見ているけど、一番大好きなNG3は
はじめて見たのでかなり感動!ドラムはフィルさんという外国の方でした。
もうすぐお誕生日の新井さんにケーキが用意されてたりクラッカーがなったり
あったかいライブだなぁと思いました。また来て欲しいー。
帰りは遅くなってしまったのでTシャツを買って退散、Tシャツかわいい☆
うちに帰ったら1時だったよ・・・、車で連れてってもらってなかったらアウトだったなー。