イロイロ

ポメラニアンズの勇気くんが9月いっぱいで脱退…残念です、またドラマー。
これからのポメラニアンズに期待!また札幌にきてくれないかなぁ・・。
髭の「黒にそめろ」買いました、はい、一枚だけにしました(笑)金色のヤツにしました。
全部新曲なのがうれしい!「Im so sick」が好きだなぁ、ジャンボステーキって何よ?(笑)

黒にそめろ e.p.

黒にそめろ e.p.

N.G.THREEも懐かしいDVD付きです!
OUR EVERLASTING TRACKS(DVD付)

OUR EVERLASTING TRACKS(DVD付)

これまだ買ってない、地元のタワレコになかったので・・・ライブで買ってきたらよかった。
Lo Fidelity People Are Coming Back!!!

Lo Fidelity People Are Coming Back!!!