行きたいけど・・・。

今日は竹内電気とか出るイベント行きたかったのですが、
ライブラッシュで疲れて風邪もひいてるし、何しても寒いので
行かないことにしました、たまにはガマンも必要。
でも斉藤くんに会いたかった〜☆ふふふ。
電車代がチケットより高いっていうのもねぇ・・・。
札幌に住みたいです・・・・。
寒いとアクビが出るんですが、もー、アクビが出過ぎて死ぬ!っていうくらいで
なんか疲れた…アクビ・・・。
とにかく髭ちゃんのライブも楽しすぎたので余韻にひたり
とにかくロウファイな音楽が聴きたくなり、ペイヴメントのCDを棚から探し出し
聴いています、やっぱり好きです、これ。。

ブライトゥン・ザ・コーナーズ

ブライトゥン・ザ・コーナーズ

これも10年前だよー、きゃー。