Shake your hip!!

そして前の日にはトライセラトップスのライブに行ってきました。
なんと見るの10年ぶり!ギャー!二十歳の時だ〜、恐ろしい時間の流れ。
東京からお友達も来たので久々に会えて楽しかった!!
後半のセットリストがステキすぎた!前半は知らない曲が多かったのです!
すごい踊らせてもらった!「ラズベリー」やっぱりだいすき!!
スライのカバーとかステキすぎてうわ!ってカンジでした。
和田君の笑顔と変顔忘れられないです!!それとアメリカナイズ!
やっぱりスリーピースでアレだけの音を出せるっていうのが本当にカッコイイです。
MCでグッときて、これからもトライセラがんばれー!って思った。