KANさん(おひさしブリティッシュ)

昨日はなんとKANさんのライブに行ってきました。
ヤング時代にかなり好きだったのです!!アタヤン聴いてたよ(笑)
初めて行ったのに、申し訳ないくらいにいい席でした。
いちばん前!すごーい!ごめん!!
鼻の横のヤケドまではっきり見えてしまいました、スパッツもね、えへへ。
懐かしい名曲オンパレードで泣きそうでした。
とくに「適齢期ラブストーリー」の懐かしさっていったらなかった。
あの歌いながら踊るKANさんの動き!なつかしいよ、うわー。
細かいことは書かないですが、沢山笑って、感動しました。
「50年後」ってすばらしい曲ですよ。
ハイセンスなすばらしいライブでした、また見たいな〜。