中目黒テレビ

かぼちゃプリン

昨日、BShiで小山田圭吾の中目黒テレビ
っていうのがやってました。
(関係ないけど、おやまだけいごで変換したら、
お山だけ以後って出る・・)
あんまり期待せずに見たんですけど、
すごい良い番組だったな〜。
海外のツアードキュメントってカンジです。
最後、車追突されてたのはビックリしたけど、
その映像をまた利用して面白い音と映像のマッチングでした。
堀江さんが老けたカンジがしました。
でもカッコいいけど、好きだけど。
小山田君がダッフルコート着てたので
、私もまた着たいと思いました、重たくて肩こるんだよね。
このあいだ行ったカフェで
コーネリアスの1stがかかっていました、やっぱり名盤!