昨日は七夕

サボってしまいました!まったく書くことのない日々だったので。
1ヶ月前に風邪をひいたのがやっと直ってきました。
病院ってやっぱり行ってみるもんだね、行ったら直った!
そんな中、円山動物園にいったり(サル山メイン)、
いつも行かないタイプのライブに行ったりしてました。
近頃は全然CD買わないけど、アナログさんの新譜は買いました。
とても好きです、paradoxが一番好きだなー。
LAST CHORDS、すじゃくさん脱退!!またNANANINEやって欲しいなー
そしてもうすぐライジングサン!せいこうポメとサニーデイが被ったのが
ものすごいショック!ポメラニアンズ見ます。
今、天気いいから来週の天気が心配ですね。
去年だってエゾの日だけ天気悪かったなー。

milk tea/sexy sexy

milk tea/sexy sexy

竹内電気の新譜楽しみ!このジャケット…
いいのか悪いのかわからない(笑)