10回目のエゾでした、10歳も歳をとりました。

MGM2008-08-19

一日目は雨でした、最初は小雨だったけど
段々激しくなってきて並んでるときにびしょ濡れに。
テントはカニエリア☆なかなか快適な場所でした。
まずそのさんのきれいなジャイアンTシャツを受け取り
バッジのガチャガチャへ。
要らないやつしか出ない!
交換でせいこうポメとかルーパー、口ロロなどを手に入れる。
サニーデイ出なかったし持ってる人も見なかった。


フラワーカンパニーズ
屋根のあるグリーンだったので助かった!
結構前で見れました、グレート側で!
スッゴク楽しかった!「恋をしましょう」で跳ねた、ふふ。
新曲のセリフの部分でいつも感動します。。
真冬の盆踊りも最高でした。
band or die!!!

マボロシ
これまた良かった!Dさんが全身ピンクで素敵でした。
マボロシは音がキラキラしてますね、ラップなのに。
そこがときめきポイントです。
ペニーレインという曲がかわいかった。
ペットボトルの水を2本分ぐらい被ってたDさん。
もらした人みたくなってました(笑)
竹内さんのギターがセクシーでした。
晴れ男らしいですが、「今日は無理かも」と弱音(笑)
セイ!ホーォ!でした。

スチャダラパー
かなり楽しかった!普通にロボ宙もメンバーにいました(笑)
アニが好きです、アニソロ素敵、ふふふ。
合同コンパ!」「爆弾発言!」など叫ぶ。
サマージャムとか嬉しすぎますね。
最後、小暮さんがゲストで出た!ワーイ。

電気グルーヴ
なんでかスチャダラと微妙に被ったため
ちょっと遅れてしまったので後ろで。
まりんでたー!ノイローゼで脱退してたまりんが
お盆で帰省(笑)ノイローゼコールが(笑)
巨大なリハビリ施設・・・ふふ。
ママケーキ♪「かっこいいジャンパー」がかっこよかった。
あすなろー!瀧が電飾着たり、ティッシュばら撒いたり
レーザー出したりしてました。
卓球の穏やかな顔が良かったです。
楽しすぎた!

クラブキングヴィジュアルショー
リリーフランキー、YOU、平間至信藤三雄、他)
体育すわりがつらくて途中ででた!
リリーさんがペットボトルに白ワインを入れて出てきた。
検尿みたいって言ってました。
ダラダラしたカンジ。
もっと写真の説明して欲しかったな〜〜。
YOUは酔っ払っていました、タバコすぱすぱでした。
小さかった!

そのあと温泉にいって薬湯に入ったら
体びりびりしました・・・弱ってる(笑)
雑魚寝の部屋で寝ました、2時間半くらい・・。

二日目はゆっくりと行動。
またバッジ交換。
別にいらないのに熱中してしまう。
ムダにルーパーのバッジばかり集める。

TOKYO NO.1 SOUL SET
ビッケってあんなに動き回る元気な人だったんですね。
そんなイメージ無かった!フェスに似合ってました。
「sunday」で盛り上がりました。
お姉さんが踊りながらシャボン玉振りまいてました。
帰りにメガネ姿のボーズがいました。

pupa
もー、本当に良かった!
結構前のほうで見れたのですが知世ちゃんが本当に美しかった。
何もかも素敵なバンドでした。
夕焼けというロケーションも素晴らしかった。
高田連さんの歌をはじめて聴いたけど素敵すぎる声!
高野さんの歌にも感動!鳥肌。
帰り道にアルバム買いました。
幸宏さんがミスチルと被ったこととか色々話してました(笑)

THE BEACHES
みんな踊り狂ってた(笑)ヒサシさんダイブしてました。
とても楽しかったです。
でも音楽的にはジェリーリーが好きでした(笑)

CRAZY KEN BAND
一番前で見てしまいました!!グリーンだから近い!
のっさんから始まり、夏ムード満載なライブでした。
カメラの人が愛子ちゃんを下から撮影していて、やらしい!と
おもいました(笑)超ミニスカートでかわいいわ。
券さんはMCとか敬語なので好きです。
GTとかヨコワケハンサムとか楽しかった!!
即興っぽい曲とかプロだなぁ〜と。
久々にガーちゃんのターンテーブル回し見れて楽しかった。

TOBY(少し)
笑顔のかわいい兄さんでした。
レコードもってルンルンしてるところがすきです。

te
インストバンドでした。
なかなか激しいカンジで、ドラムがかっこよかったです。

口ロロ
楽しみにしてた口ロロ
絶対好きだろうと思ってたけど、好きだった(笑)
結構知ってる曲も多くて楽しめました!!
シゲさんはギターとかキーボードとか色々やってて多彩。
ひょろひょろしてて、しゃべり方とかツボでした。
三浦くんの声がかわい過ぎずちょっと低いところが好きです。
帽子被ってるのにパーカー被っててかわいかった。

ROVO(少し)
疲れて全部見れず!バイオリンがかっこよかった。
照明がすごい。

LOOPA(少し)
動いてないと死ぬ為。
妙な動きで踊る。

いとうせいこう&POMERANIANS三
私のメイン!一番前で見ちゃいました。
テレビ放送絶対しないで欲しい(笑)
すごく楽しかったー!せいこうさん近かったよー。
せいこうさんの裏声が好きです。
なんまいDUBのザッキーの動きがかわいくてたまらない。
朝焼けと響くお経!すばらしいです。
アンコール出てきてくれたけど演奏は無くて
みつよしくんが降りてきてハイタッチしてくれました。
たのしかったー!

せいこうポメ終わってから、口ロロの三浦君がいたので
みんなで写真とってもらいました!よっぱらい。
サインもらったら「これ寿司だから」って言われた。
寿司の絵(笑)ライブは失敗がたくさんあったって言ってました。
帰るときに手振っててかわいいなぁと。

歩きながらライジングサンを見ました。
天気も良くてきれいだったなー。