つらい

ライジングかえって来た日から働き続けて
今かなり死んでいます、目がドロリ。
おいしいものが食べれたら復活します。
最近食欲がすごい

口ロロ

口ロロ

20世紀アブストラクト

20世紀アブストラクト

ライジング以降口ロロがすごく好きになり。
この2枚を手に入れました、好きだわ。
今まで好きだろうと思ってたけど、好きになったら困るので
聴かなかった!どうしてか(笑)
ミュージックラバーズは短すぎて残念でした。

floating pupa

floating pupa

これもライジング以降聴きまくりです。
どツボです、素晴らしすぎます、素敵過ぎます。
素敵な人ばかり集まってるバンド。