キセルとグッドラックヘイワ

キセルグッドラックヘイワ@ベッシーホール
に行って来ました。OAは札幌のサジカゲン

サジカゲンはバンドではじめてみたけど
ベースの女の子が小さくてかわいかった。
すごい動き回ってベース弾いてたよー。
やっぱりサジカゲンは歌がすごい上手いですね。

そしてグッドラックヘイワ
前のほうが空いてたので前のほうで見ました。
ドラムとキーボードのインストバンドなのですが、
ものすごいカッコよかったー!しびれた。
キーボードの野村さんの動きは普通の人じゃないって
カンジでした、口とんがってるし(笑)狂ってた。
二人は常に目を見合って演奏してた。
ジャズっぽくカッコよい曲もあれば
伊藤さんの口笛でホワンとしたり。
ドラムものすごいカッコイイー!やばーい。
インストなのに飽きさせないところがすごい。
2月のサケロック@キューブガーデンのライブにも出るんだって。
チケット取ったので楽しみだー。

いい気分になって後ろに下がり、ラムコーク一気飲み。

そしてキセル
よく考えたら見るのはじめてかも。
後ろのほうが混んでたので前で見ました。
そういえば柵もロープもなかったので近すぎた。
アルバム一枚しか持ってなかったけど結構知ってた!!
弟さん前だったせいか弟さんに釘付け、楽しそうー。
リズムマシン?をいじりながらギターとベースで演奏。
歌詞とかちゃんと聞こえる歌い方なので、聞き入ってしまいました。
兄弟ハーモニー、ステキデス。
会場限定のCDは最初に買ったので買えました。

アンコールはグッドラックとセッション。
ものすごいカッコよかった・・・、ひー、満足。

グッドラックのCDとTシャツ買ってしまいました。
グッドラックの物販に殺到しててすごい混んでた。

角張さんのDJがすてきでした。
もうちょっと残って聴いていたかったけど、一人だし疲れたので
早足で帰りました、早足で。

札幌寒すぎです、吹雪いてた!右半身が痛い。