消えそうな声で

携帯の留守電に「私です…私の携帯どこですか?」という
メッセージが3回ぐらい入ってた、おばさんの消えそうな声で。
なんか気持ち悪いので放置、着信拒否したら、公衆電話からもきていた。
おばさんの消えそうな声がまた気味が悪いのです、私ですって・
電話は仕事中は出れないので、・。わざわざ掛けなおすのもイヤデス。
携帯といえば全然使わないので、忘れていっても差し支えがない。
絵文字なども駆使できません、愛想のないメールを送るひとです、あわわ。
1週間ぐらい誰からもメールが来ないこともあるのです。用件だけの女です。
12月に入りもうすぐクリスマスなので職場でもクリスマスソングが・・・。
ずっとド○カム(notドリル噛男)ばっかりでグッタリします。
勝手に戦場のメリークリスマスをリピートにしてみた、悲しい気分!(笑)
あー、ミュンヘンクリスマス市行きたい!マトリョーシカの顔見て笑いたい。
あれ見ると楽しくなる!寒いから普段飲まない珈琲でも飲みたいなと思っちゃう。

Patchwork

Patchwork

きのうコレ購入したんですが、昨日から聴きまくりです、さいこう。
あーあったかい部屋でアイス食べてごろごろしたい。
明日メレンゲのCD買いにいけたらいいな、早く聴きたいよ。