直った

肋骨ほぼ治りました、全治1ヶ月って感じですね。
ギブス的なモノも外したんですが体がラクだ、へにゃへにゃする。
ところでこのブログのコメント機能なくしてみました。
エロコメントとかエロトラックバックとか削除が大変だったので・・・。
そういう貼り付けの仕事あるんですね、きっと・・。
ところで50回転ズのツアーがボギー不参加!ショックすぎ!
私はボギーのドラムが大好きなので・・・うわーん。
どうしたのか解らないけど早く元気になって欲しい、そんな長期休むほどの
重病なのかなぁ…早く直して復帰してほしいものです。
今年まだ何もライブ行ってないなぁ。なんか疲れちゃって駄目だ。
テレビばかり見ています、オードリーがすごい好きだ、色々とチェックしすぎて
HDDがいっぱいです・・・youtubeでも見まくり。
あと風間トオルの昼ドラ面白い、やばすぎるドラマ!ひどい。
録画までして見てます。こんな風にオバ度増してます。